部屋着は綿100%

お題「お気に入りの部屋着」

 

今日も書くことに困ってお題スロットの力を借ります。

恐らく今後、かなりの頻度でお題スロットの力を借りることになると思われますので、このような前置きは今回限りにしようと思います。

 

ところで、皆様は「お気に入りの部屋着」なるものはありますか?

 

僕はありません。

 

皆様のお気に入りの部屋着を是非、コメントで教えてくださいね〜!

 

-了-

 

……とするのも勿体無いので、自分語りします。

 

ちなみに、本当にお気に入りの部屋着はありません。

 

裸族?

 

いえいえ、そういうことではなくて。

部屋着というカテゴリを僕のワードローブや箪笥に作っていないんですよね。

 

そう、僕の部屋は四畳半だからね。

置く場所がないのさ。

 

あったら先日の記事にあったような断捨離なんてしないよ……。