断捨離気持ちよすぎだろ

お題「断捨離」

 

突然ですが皆さん、断捨離、していますか?

 

「うわ古っ」と思った方。

 

僕もそう思いました。

 

仕方ないさ、お題スロットを回したら出てきちゃったんだから。

クレームははてぶろ運営迄。何卒。

 

さて、僕は先日、自室の大掃除をしました。

 

皆さんは試験前や何らかの締切前に、無性にデスク周りや部屋の掃除がしたくなったご経験、ありませんか?

 

今回の僕はそれです。

 

でもまあ結局やることやったし、部屋の掃除はできたし、結果は残せた。

 

僕みたいなタイプには、「現実逃避をするな!」という方が目の前に現れる日が一度や二度あることとは思いますが、結果で証明してやりましょう。

 

ね、中村さん?

ドッスン中村(小山市在住の応援人) (@dossun_nakamura) / Twitter