たけつとリクエスト

たけつっす。

 

今日は軽めの挨拶っす。

挨拶の方向性が全然定まらないっす。

 

方向性が全然定まらないのはこのブログも同じっすね!

 

……そもそも、このブログに方向性を定めるつもりは今のところありません。「1年365投稿」だけ守って、あとはゆるーくやろうと思います。

 

だって應援團員としての義務じゃないし!

 

あ、「1年365投稿って何ぞ?」って方は前回の記事を読んでね。

 

「方向性を定めない」というのは自由でいいのですが、自由だからこそ、記事の話題に困ることも事実です。

 

まあ、1週間に1回は「今週のお題」が使えますが、1週間に6回は何か考えなければならない。

 

ただでさえ卒論についても考えなければいけないのに。

 

そんな時は、読者の皆様に頭を下げることが一番です。

 

「他力本願」とは言いません。だってボクも考えるもん!

人という字は、人と人が支えあって出来ているんですよ。

でも手書きで書くと、どう見ても負担が片方に集中しているんですよね。

 

f:id:sasaren:20200316174842j:plain

まあいいや。

 

ということで、話題のリクエストを募集します!

 

公序良俗に反する内容や、私が「これは嫌だなー」と思った内容は無視させていただきますのでご了承ください。

 

駆け出しブロガーの私(謙虚)にすぐリクエストが来るかは怪しいですが、早めに募集をかけておきます。

 

リクエストは私のTwitterアカウントあてにリプするか、このブログの記事にコメントして送ってくださいね。

 

いやー、楽しみだ!

 

このブログの読者のことだ。きっとセンス高めのリクエストを送ってくるに違いない。 

 

あ、そうか、このブログの方向性は「筆者と読者のみんなでつくる」ことなのかもしれないな。

 

みんなで作っていきたいな!うん!

 

では!