三角チョコパイ~は○○の味~【お題スロット】

お題「これ買いました」

 

ういうい、たけつです。

こういうときに名乗る名前を「六十代目」の方に戻そうかなとも考えている今日此頃。

早速ネタを考えることが難しくなってきました。

 

そんな時に便利なお題スロット。

早速活用させていただきます。

 

ほうほう、「これ買いました」ですか。

 

じゃあ、これでもご紹介しますかね。

 

 

f:id:sasaren:20211101204740j:image

 

 

 

マクドナルドの「三角チョコパイ よくばりカスタード」です。

 

ところで「マクドナルド」と打とうとしたとき、予測変換でこいつが出てきました。

 

 


f:id:sasaren:20211101205003j:image

マクギリス・ファリド

 

革命でも起きるんかな。

 

はい、まあそんなことはどうでもいいのですが。

 

この前友達と喋っていたら、ぜひこれを食べた感想を教えてほしいと言われたので、早速食べてみたんです。

 

マクドナルド君に見つめられながら。


f:id:sasaren:20211101205131j:image

ケテ……タスケテ……

 

うん。

 

おいしい。

 

いつものクレープ屋さんの自家製カスタードには敵わないけど、100円台でこれはいいかもしれない。

 

で、これを食べた人は一様の感想を述べるらしいのです。

 

なんだそれ? って思いながら私も正直な感想を申し上げたのですが……。

 

……私の感想はどうやらそれに該当しなかったようです。

マジでか……。

 

結論。

私以外の人間は一様に「〇〇」の味と述べるらしいです。

 

「〇〇」に当てはまるのはもちろん、「カスタード」ではありません。

 

さて、何が入るでしょうか!?

 

既に召し上がった方、或いはこれから食べるかたは、ぜひコメントで感想を教えてください!

 

私が正誤判定します!!

 

それじゃ、お待ちしてますね~